· 

感情

自分の感情をダイレクトに出してしまうとどうなるんだろう

 

心と身体はいつも一つで、いつも自分の中にある

 

なにをもって自分の感情をコントロールし

 

そして周りの人たちにも楽しい感情を伝えていけるのか

 

言葉  これはとても大切に使わなければいけない

 

相手に自分を伝えるための道具

 

その道具をとても大切に扱うことによって

 

それがそのまま自分に返ってくる

 

馬鹿と言えば 自分に馬鹿が戻ってくる

 

そう考えたとき、人間は冷静になれるのでは

 

今、古代文字を少し勉強していて、

 

言葉そのものが様々な意味を持ち、身体まで浸透していくということ

 

勉強すればするほど面白い

 

 

追求すれば面白い結果が出てきます

 

これがバレエにも面白いほど役に立つ

 

こんな方法をバレエと組み合わせた人はいないだろうな

 

楽しみ