レッスンテーマ

レッスンテーマ · 2022/08/19
きれいな空 太陽と雲と青空と ズーーーーーと見ていたい 大好きだな 刻一刻と変化していく色と形 何ともいえなくなるほど 心が苦しくなるほど 吸い込まれそうになる 所で、皆さん生徒専用ページを見ましたか トレーニングのテーマが乗っていたんだけどな 見なかった人は残念 でもこれからでも見ながら一緒にやってみて下さいね

レッスンテーマ · 2020/11/19
一番に覚えたいのはプリエのやり方 その前に立つという事  足の裏から始まって膝に行って太ももを通って骨盤に行きろっ骨をのせて頭蓋骨をのせる それが出来たら反対に頭から釣り下ろしていく それからプリエに プリエの最初にやることはまず上に引き上げて股関節の隙間を作って外旋を作り股関節から始まり...
レッスンテーマ · 2020/04/30
今日は初級レッスンの動画をアップしました ゆっくりとしたテンポで一緒に出来るようにしてありますから テーブルとか椅子とか危なくないところにつかまってやって見て下さい 足の裏は少しは出来ましたか? トレーニングの方は少しはやっていますか? それが出来ていたら今回のプログラムはばっちりです 是非楽しみながらやってみてください