その他

その他 · 2023/11/08
教授法を習っている先生から個人レッスンを進められ それもオンラインでのレッスン どうするんだろうと 取りあえずあまりの値段の高さに45分を選択 最初っから最後までだめ出しの連続 何気なくは辞めて下さいね ううううううーーーーー ちくしょう(悪い言葉ですね) もういやだと言う心の声が聞こえてきます とにかく1つ1つの動きの説明を求められ...

その他 · 2023/10/06
車の調子が悪い もうそろそろ引退させてあげた方が良いのかも 用途としては 家とスタジオの往復 これがメインとなっているので 軽にしようか? と言う話になって 早速中古の下見に 新古車と呼ばれる 登録はしているが乗っていない車 これが良いな 今の車も そういう車だった 随分走ってくれたな 感謝・感謝です それにしても軽の中古車も結構高い...

その他 · 2023/09/14
のぼり 凄くいいですね と言う声が沢山 良かった だいたい選ぶのは 自分の感性に合ったもの それ以外を選ぶことはほとんど無い ぴったりのがあったんだよね この場所は目立ちにくいからのぼりでも立てたらと言う アドバイスが 前からのぼりでも立てようかという話は出ていた ただ   話しだけ その一言で よしと 重い腰を上げえたところ...

その他 · 2023/08/29
大竹バレエって怖いんだって へーーーそうなんだ 何が怖いのかな 真剣になって教えたらそんなにいい加減な事なんてできないよね その真剣さが怖いっていうのなら みんなどんな教え方、付き合いかたをしているのかな? まあ しょうがないか もう やめようと思ったら そんな教え方も出来るのかもしれないね それまでは突っ走るぞ
その他 · 2023/08/24
挿し木で根付いてあっという間に力強く伸びている 何が良いのかな 肥料も全く上げていない ただお水を上げているだけ それなのにすくすくと真っ直ぐ上に伸びていく 見習いたいな こんなに素直にすくすく上に伸びていく様を

その他 · 2023/08/22
ちょっと手を加えるだけであっという間に変化する身体 面白いね まるで粘土細工のよう 体験したい方はどうぞ体験レッスンにお越しください 自分の身体の不思議が良く分かると思います
その他 · 2022/12/28
昨日でレッスンが終わり、今日は大掃除 ぴかぴかに磨き上げられたスタジオが嬉しそうにしていました お手伝い頂いた方本当にありがとうございました 来年はきっと床がサポートしてくれると思いますよ 楽しみですね 来年は又違った一年になりそうな予感が どこまで成長できるかは意識をどう持つかによって決まってきます
その他 · 2022/09/30
来年の発表会はみんな参加しようね 出来る事しかやらないから その為にはメイクも練習しなければね 10月29日の「命のつどい」に参加するためのメイクの練習を この前の日曜日にやりました その為にVaクラスはお休み みんな結構上手に出来て安心 後は踊りを完成させるだけ 皆さん見に来て下さいね

その他 · 2022/07/17
10日間だけ発芽発酵玄米だけを食べる食生活をすると、体内解毒、腸内環境をリセットし劇的な体質改善をすることが出来ます! と言う物をやってみました 今までも色々なことをやってきましたが 紹介したいと思う物は無く 今回は 体力も落ちず、さほど苦しくも無く 今日が10日目になります 体重はだいたい4キロ減 凄く調子が良い 体の痛みが少ない...

その他 · 2022/07/06
まるで何かが通りすぎたような 一瞬 あれっ 帰るときの駐車場から見る空は広くって凄く好き 最近は余り見る機会が無かったな どうしてかな 心に余裕が無かったのかな

さらに表示する