· 

なんとなく動いていたら全く変化しないよ 2019/02/24

勿体ないレッスンは止めようよ

 

なんとなく動いていたら身体は変化しないよ

 

今できる最大のことをレッスンのたびにやっていたら必ず変化は起きるし、もっともっと動ける身体になるよ

 

どうしたいのか

 

プリエは何を目的とし

 

どう使いたいのか

 

働かせたい筋肉にそっとタッピングしてみると起きてくれるよ

 

年齢ではない

 

いくつになってもいい変化は起きる

 

ただ一つ   自分で制限を作ってしまっては残念ながら良い変化は起きない

 

とにかく考えることだけしていても身体は動いてくれないから

 

考える前に身体を使って動かしてみようよ

 

こんな会話の行きかうレッスン日となりました