バランスが簡単に 2019/03/08

両足でのライズがすごく問題があり出来なかったのがいとも簡単にできるようになり

 

片足でのバランスが全く駄目だったのが 脇を使う事によって出来るようになる

 

脚を使っているとつい脚に意識が行ってしまいがち

 

そうではなく ボディでコントロールしていく

 

脚を使うのに全く別の所に意識を持っていく

 

こうすることによってバランスも、難しいと思っていることでも比較的出来るようになってくる

 

頑張って力を入れるのではなく、頑張って力を抜く

 

骨で動かす感覚が出来たら最高

 

今日のレッスンは重点的にお腹の使い方に焦点を当てて特別なレッスンとしました

 

なんとなく少し分かったと

 

ただみんな一斉に、今日は分かったけどこの次が出来るかどうかは分からないと

 

復習しますと

 

すごい優秀な生徒さん達で楽しみです