120才まで元気でバレエをやろうか 2019/03/22

もしかすると出来るまでの時間が無いかもしれない

 

大丈夫 120才まで生きれば 十分な時間があるし

 

今までの変化を見てみるとこの先の変化はもう既に分かっている

 

脚が上がらないの

 

バランスがとれないの

 

といいながら しっかりと脚が上がり、バランスもとれている

 

とにかくみんな一番変化したのは身体のバランス

 

どこに中心を持って行くか

 

どのように立ち方を考えるのか

 

骨を立てるとはどういうことなのか

 

みんなの反応がすごく面白い

 

太ももが目に入っていたのが 今は目に入ってくるのはつま先ぐらい

 

この前思いっきりつまずいたのに全く怪我をしないでなんとなく立っていた

 

すごいすごい

 

さあ  エンジンはフル回転  スピードを上げていきますよ