· 

タッピングしてみてね 2019/03/26

両方のウエストの横を触ってみて下さい

 

指をおいてそのままウエストから上を両方にスライドさせてみて

 

指の中で動いている筋肉があるでしょう

 

??????

 

あれ 見つけられない  

 

ここ  ううううう痛い

 

どうして自分でやっても痛くなく先生だと痛いんだろう

 

それは簡単

 

自分では痛い所までやらないから

 

そうか  大笑いしました

 

こうやるとここが痛い

 

こうやるとここが痛い

 

それぞれ 痛いところあり

 

痛い   良いですね   生きている証拠じゃないですか

 

そしてその筋肉を目覚めさせたいのなら

 

軽くタッピングしてみましょうか

 

そうすることで筋肉が   あれ 働かなければいけないんだと  目覚めてきます

 

身体はものすごく賢いですよ

 

大切にしましょうね