一日も早く戻られると良いですね 2019/03/27

3月からレッスンを始められた方が

 

お母様が膝の骨を折ってしまい入院して手術が必要で

 

付き添わなければいけないので

 

又行けるようになりましたら連絡しますと

 

残念ですね

 

一日も早くお母様が元気になられると良いですね

 

とにかく転んでも怪我をしない身体を作る

 

転ぶ必要の無い身体を作る

 

怪我をしても早く治る身体を作る

 

これが自己責任ですね

 

精一杯レッスンをしながら自分の身体の声を聞き

 

バランス感覚を整え

 

柔軟性と強さを作っていく

 

これこそがエターナルクラスの目標とするもの

 

そして楽しみと更なる上を目指す目標を作っていく

 

これがあれば人生最高ですね