· 

今日は二人だけのレッスン 2019/03/31

だいぶきれいな身体になってきている大人クラスの受講生

 

アンディオールをしようとすると

 

骨盤がインに入ってしまうのはどうしてでしょうか?

 

骨盤に手をかけてみるとしっかりと骨盤の向きが違っていました

 

今の使い方では本当のアンディオールは難しいと

 

手をかけながらどこをどうすれば良いかをしっかりと伝えて

 

何が違っていたのか

 

そこが分かってきたら

 

だいぶ分かってきましたが

 

背中の使い方、アームスの使い方がいまいちはっきりしません

 

そうか

 

今日は ゴムを使ってみようか

 

その方がわかりやすいかもしれない

 

ゴムを使っての特別レッスン

 

きゃーーーーーーー  つらい

 

こんなに使ったことがなかったと

 

かなり良い感じで使う事が分かり

 

嬉しいと

 

ただ 明日を考えると怖いな   きっと 筋肉痛かも

 

仕事がきついかもと

 

最高の笑顔で話していました

 

さて 次回のレッスンまで持続できるかな