動かすことを理解して、身体に伝えることの大切さ 2019/04/10

全く初めてで何を言われているのかも分かりません

 

そうですよね

 

でも分からなくとも、頭の中にバレエ用の引き出しを作っておいて下さいね

 

今分からないことが、ある日突然  ああああこう言うことなんだと 分かる日が来ます

 

それも突然です

 

 

皆さん全く始めてのことを始めるのですから 分からなくて当たり前です

 

それが分かってくるんです

 

まずは3ヶ月  何かが分かるのが まずは3ヶ月です

 

ゆっくり進んでいますから もっとかかっても大丈夫

 

何も分からなくとも身体はしっかり変化しています

 

それを感じて見て下さいね

 

自分の身体の声に耳を傾けてみましょうね