· 

介護が必要となる親に対して

自分の健康と楽しみのためのバレエをやっと見つけて

 

さあ これからしっかり自己管理するぞ

 

そんな矢先

 

親に少し認知症の気があると病院から言われたとのこと

 

ある程度は子供達で面倒を見なければいけなく

 

自分の時間をとることが難しくなってしまったと

 

 

自分も年をとってきて

 

健康で生きることがどれほど大切か、そして生きるという事は簡単では無いという現実

 

何かの目標があり

 

打ち込める何かがあると言うことの幸せ

 

それがあるかないかでは生き方そのものが変わってきてしまう

 

本当に優しいバレエで楽しみな時間を持つ

 

ここに来ることが楽しみなの

 

そう言って来てくれる

 

幸せな時間を持ってほしい