· 

風が気持ち良く感じる 2019/04/25

忙しさが自分の気持ちまで余裕を無くしてしまい

 

外の景色が変わっていたことに気がつかずにいたような

 

今までいったいどこにいたんだろう

 

外の空気を吸ったのも久しぶりという感じが

 

本当は毎日外に出ているのに

 

久しぶりに外の風を感じ

 

久しぶりに風とおしゃべりをして(変?)

 

すごく新鮮で楽しい時間を過ごすことが出来

 

といいながら いつも見慣れた景色で いつも同じ所を車で通り

 

何が変わったの?

 

変わったんです

 

一瞬で全てが変わるんです

 

これが楽しい  何もかも変わるんです

 

こんな経験ありませんか

 

バレエも同じ 変われない いったい上手くなっているんだろうか

 

そんな時間が長く続いた後

 

あれ  変わってる  出来てる???????

 

いつもと違う  こんな感じが一瞬でやってくるんです

 

これがいつ来るか  それはどれだけ自分がかけたかですね

 

楽しみにして下さいね