· 

第19回発表会

2年に一度やり続けてきた発表会

 

途中5年ほど 発表会ではなく、勉強会として開催

 

そして又発表会として復活

 

今回は 第1部に体験型 皆さんどなたでもバレエを体験してみましょうという内容

 

どなたにでも出来ること、座ってでも出来ることがありますから

 

皆さんどんどん体験して下さいね

 

第2部にバルセロナの賑わいと題しての1時間ちょっとの作品

 

これは ドン・キホーテを下地に

 

自分たちの教室に負担のない、経済的にも人数的にも そう思って

 

内容、曲などはそのまま使い

 

内容だけは、当教室だけのものとして作り上げています

 

スタジオでのリハーサルを見ているだけですごく楽しい

 

すごくみんな大人になり、どんどん自分たちで話し合い、素晴らしいものを作り上げてくれています

 

本当に素敵な仲間に恵まれて幸せですね

 

レッスンが終わってもすぐには帰りたがらない生徒達

 

最近は10:00が当たり前

 

それから帰る用意をして、かえって食事をして  寝る  起きる

 

こんな生活  ちょっと 太り気味ですね

 

生活を変えたいと思ってもなかなかそうはいかない

 

食事をとことん減らすかな・・・・・・・・・どうしようかな