· 

知っていましたか? 2019/05/09

筋トレをする場合必ず何かを食べた方が良いと言うこと

卵とか、バナナとか

 

十分な栄養が足りない状態で筋トレをすると

 

今ある筋肉が溶けて運動に必要なエネルギーに変える

 

つまり筋トレと溶け出るので相殺されて

 

筋トレの意味がほとんど無いと言うよりむしろマイナスだと言うこと

 

一日1食でダイエットをしようとしての筋トレでは全く問題外で

 

必要なものは食べながら

 

いらない脂肪を落として

 

抗重力筋を鍛えることがすごく大事と言うこと

 

これさえダイエットでなくなってしまうと

 

普通の生活さえきつくなってきて

 

電車が来ているからと言って走るのは無理になってくると言うことです

 

ダイエットはしっかりと必要なものは食べて、動かす

 

これにつきると言うことですね

 

無理な制限は長くは続きません

 

長期的に無理のない計画を立てましょうね

 

1ヶ月500グラム落とすのが理想だそうです

 

といっても500グラム落とすのはかえって大変かもしれませんね

 

自分に一番あった方法を見つけることがキーとなってきますね