· 

大きく羽ばたくイメージのチラシ 2019/05/15

すごく素敵に出来上がってきました

 

自分の所のプリンターはもう少し薄い色だったのですが

 

ちょっと濃いかな

 

でもイメージはちゃんと出ているので良いかな

 

自分の中の整理が全て終わったら

さほど問題も問題として無くなる

 

人に対して何が出来るかよりも、自分に対して何が出来るか

 

自分を大切に扱わないで他人に対して大切は多分本物ではないはず

 

何をしてあげようと考えるのではなく

 

自分が元気でいて、元気と優しさをあふれさせ、必要な人は勝手にもらえば良い

 

そんなところなのかもしれない

 

落ちている人に合わせてしまうと自分がものすごく疲れてしまい気分が重くなり、それを又違う人に与えてしまうという悪循環が起きる、これを断ち切るのが必要 

       

みんなが輝いて生きられますように

 

とても素敵な発表会ですよ

 

みんなで作り上げた作品です きっとみんな元気をもらって帰れるはずです