· 

エターナルクラスと大人クラスの違いは何ですか 2019/05/19

エターナルクラスと大人クラスの大きな違いは

 

進む速度です

 

もしかするとそれだけかもしれない

 

目標とすることも、突き詰めていけば同じ

 

希望を持つこと、楽しみを持てる生き方の手助けが出来れば

 

そして自分で目標を持てれば

 

曖昧かもしれない

 

でも     それが全てなのかな

 

受ける人が何を求めているのか

 

それで違ってくるのかもしれない

 

最初はエターナルクラスをじっくり受けて

 

その後大人クラスに移行する

 

これがすんなりとバレエの世界には入れる方法かもしれない

 

徹底して自分に目を向ける

 

中から目を向けていく

 

なれてくれば簡単ですが、なれるまではちょっと大変かもしれない

 

それはそういうことに慣れていないから

 

それだけです

 

分かり始めるとすごく楽しいですね

 

そこまではちょっとの我慢かな