· 

体調管理をしましょうね 2019/05/28

一人の人は自転車で転んで手の骨を折ったとのこと

 

一人の人は自転車同士でぶつかり打ち身がひどく痛みが引かないとのこと

 

この所立て続けに自転車の問題が

 

身体がゆがんでいる場合の自転車は怖いですね

 

それでなくともバランスが必要

 

今私は自転車に乗ることはまずないに等しい

 

どうしても車になってしまう

 

あまり歩かない

 

といっても外は歩かない がただしいかもしれない

 

午前クラスが1時間半

 

その後発表会のレッスンがあるときは、2:00~9:00迄

 

座ったり立ったり歩いたり

 

なるべく体力を消耗しないでとっておく

 

ここで使わなければいけないという所にとっておく

 

十分に睡眠をとれれば大丈夫

 

といっても 今は睡眠不足

 

何が優れているかというと 自己管理が出来ると言うことにつきるかもしれない

 

自己管理と行ってもそれほどのこともしていない

 

ささえられているのは子供達の元気に かな

 

ありがとう