こことここが繋がっている? 2019/06/05

去年の7月から始めたエターナルバレエクラス

 

もうすぐ1年

 

まだまだやり始めた人は少ないですが

 

83才の方は 自分で身体を真っ直ぐに治すことが出来るようになり

 

ライズでバランスがとれなかったのがとれるようになり

 

色々とできる事が増えてきているのにも関わらず出来ないことに目が向いてしまう

 

60代の方は 何かの説明の時に こことここが繋がってる?

 

そうなの よく感じたわね

 

なんかそんな感じがしたんです

 

すごいすごい

 

今日新たな仲間が

 

自分の身体を感じることがすごく楽しいと

 

踊れるようになるとかそうじゃなく自分の使ってなかった所をしっかりと使い

 

もっともっとバランスのいい身体を作っていきたいと

 

体中丸いんですが これがどう変化していくのかとても楽しみですと

 

それぞれが自分の年齢と向き合い

 

この先を見据えていく生き方 いいですね

 

もっともっと輝いて 美しくなりましょうね