· 

あくまでも自分のペースでね 2019/06/11

体力が心配になってきました

 

大丈夫 あくまでも自分のペースでやれば良い

 

そうですね

 

所がちょっと元気になるともっともっとと

 

良いことだけれど ただ2・3日勝負なら良いけど

 

まだ先があるよ

 

そうなんです

 

それほど心配する必要もなく

 

自分とつきあいながらただ淡々と行動すれば良い

 

自分の心の声を聞きながら

 

どうすれば一番自分が喜ぶのか

 

何をして欲しいのか

 

休養をとって欲しいのか?もっともっと動いて欲しいのか

 

もしかして自分が感じていることとは真逆だったりして  と こんなこともありですよ

 

いつも自分の心の声に耳を傾けて、しっかりと自分とつきあっていきましょうね