· 

発表会が終わって1週間 2019/06/30

まだ片付けが終わらない

 

ま   いいか

 

思っていた以上に身体は疲れていたみたいで、ねるはねるは

 

思う存分寝ているのにもかかわらずに眠い

 

こんなに時間を気にせずに寝たのは本当に久しぶり

 

ここ8ヶ月くらいは準備やらレッスンやらとにかく家に帰るのが11:00過ぎという生活

 

それから食事をしてお風呂に入ってその日の仕事をして寝る

 

その時は当たり前だったのが、終わったとたん 身体がぐずり始める

 

予定があったのにもかかわらず   ま   いいか

 

これが私なんだと  これが私の生き方なんだと

 

これ以外何が出来ると言っても何も出来ない

 

そして、これが自分の生きる道  最高に自分を輝かせて生きる道

 

この中で何を求めて 次は何を求めるか  どんどんそんな思いが強く出始めている

 

ますは最高の自分を作り上げたい

 

身体も美しく

 

ちょっと太った自分に嫌気がさす時がある

 

いやなら止めれば良い   簡単なこと

 

そうだよね

 

ちょっとだけ全ての時間を休みにしたこの1週間

 

明日から今まで以上のレッスンを提供していく

 

そして一緒にいつまでも成長していく