レッスンにての会話 2019/7/3

先生  1週間お休みしたらまた身体がふらふらして

 

お休みしたら元に戻ってしまいました

 

そうね  大丈夫 今日はスーパーボールを使って足の裏から指をしっかり感じるようにしていきましょう

 

指をゆったりとしっかり使えるようになると、身体のふらつきはずいぶん少なくなりますよ

 

色々なことをやっていると

 

本当だ 指がある  こんなに指を感じたことはなかった

 

面白いですね

 

指を使うだけでお腹まで感じるんですね

 

そうなんです

 

身体は全部で一つで どこか一つ使うだけではなくすべてを使っているんですよ

 

全てで一つなんです

 

本当 そうなんですね

 

身体は面白いですね

 

そうなんです  だから何十年やっていても飽きないんですよ

 

それどころかどんどん面白くなってくるんです

 

そうですね

 

一生自分の身体を使うことは自分に対して責任を持つという事

 

これがすごく大事  ただ どう使っていいのか分からないと困りますね

 

とにかく全部で一つです