· 

とてもおいしいクッキーを焼いてくださった 2019/7/5

発表会にとてもおいしいクッキーを焼いて受付においていただいた う00とさん

 

お顔を見ることもできなかったので、

お手紙を出したのですが住所が違っていたのか戻ってきてしまいました

 

お会いして沢山お話がしたいと

 

そしてとてもおいしいクッキー

 

すごく腕を上げられましたね

 

是非又スタジオの方にお立ち寄りください

 

もう一度住所を調べなおしてみます

 

皆さん お近くを通った時にはどうぞお立ち寄りくださいね

 

もしかするとレッスン中かもしれませんがその時は中でお待ちください

 

楽しいお話がしたいですね