· 

見栄を張って生きているの 2019/7/7

本当は元気じゃないのに私見栄を張って元気なふりをしているの

 

いいじゃない

 

最高よ

 

見栄を張って元気なふりをしている間に本当に元気になってくるでしょう

 

すごくきれいになってきているし

 

今まではまだ無理だと思って注意していないことを

 

今日からは出来るようにしていくよ  ハイ

 

諦めたらお終い

 

美しさを求めなくなったらお終い

 

これは私のモットーかな

 

いくつになっても 美しさを忘れない

 

人前で見栄を張る  いいじゃない

 

ただし疲れないくらいに

 

ただし 自分がなくなるような見栄ははらない

 

一緒に美しく 輝いた人生を歩んでいきたいね