· 

作り直そうよ 2019/07/19

今迄培ってきた物は素晴らしいと思う

 

それでも、同じ事をしていても次の景色は見えてこない

 

自分の中での精一杯では無く

 

正確に働いて欲しいところに働きかけ、そしてその結果を見る

 

しっかりと働きかけが出来ていれば結果が必ず見えるはず

 

もし見えないのであれば

 

それはやってるつもり  そう思えば良い

 

きゃーーーーー

 

今までやってきたことは  なに?????

 

全く違う 違いすぎて笑ってしまう

 

いいじゃない  それが分かったら使い方を変えれば良い

 

それをこつこつとやっていったら必ず次の景色が見えてくる

 

そうなったら楽しいよね

 

そうだね

 

今までやってるつもりが多かったかもしれない

 

精一杯やったと思っていたけど、はまるところにはまれば足も上がるんだ

 

そうなんだよね

 

それが分かったらもう既に第1歩は踏み出している

 

そのままどんどん次に進もう

 

誰のためでも無い  自分のために

 

自分自身を一番大切に それが人に対しても優しさを生み出してくれるもの

 

素敵な人間として生きるために