· 

基底核に記憶させる 2019/07/22

毎日毎日繰り返しをすることにより記憶されてしまうという  ちょっと怖いかな

 

もしこれは治らないと言い続けたならば本当に治らない物となってしまう

 

自転車で転んで手の骨を折りもう2ヶ月近く経つのにまだ治っていないという

 

痛いんです

 

出来ないんです

 

出来る事をやりましょうよ

 

本当に使って直していかないと、誰も直してはくれません

 

無理をするのでは無く

 

心地よく使いながら

 

なんだ 出来るじゃないという感覚を増やしていく

 

これが一番有効な方法かもしれません

 

無理をしないで心地よくね

 

ただし 甘やかしはしない

 

この辺の見極めが出来るかどうかで治る日数も変わってくるのかもしれませんね

 

痛いのは本当にいやですね

 

なんとかしたい

 

よく分かります

 

でもなんともならない物はなんともならない

 

それなら どんと構えてしまう

 

ま  こんな物か   これならまだ我慢できる  よしよし

 

こんな感じに・・・・・・・・・・です