· 

新たな発見 2019/07/31

お腹の使い方が難しいとは発見でした

 

そんなに詳しく教わったことも無くなんとなく出来てしまっていたことが

 

とても難しいとのこと

 

お腹を使うと言うことが、腹筋を固めることだと思っていると

 

お腹を上に引き上げるようにしてみて

 

ううううう?????????

 

どうして良いのか全然想像もつかないと

 

寝た状態での確認

 

寝た状態だと分かるのに、起きてしまうと分からない

 

それでいい

 

バレエの引き出しをどこかに作っておいてそこに入れておいて下さい

 

いつの日か あれ   これかな    こんなことを言われていたのかな

 

そう言える日が必ず来ますから

 

分からなくともそのまま   そう思ってやり続けて下さい

 

 

又 ある人は自分が思っていたこととは全く違っていたという

 

全てがやっているつもりだったと気が付いて

 

きゃああああ  ショック

 

気が付いたからこれからが治せるんですよ

 

スタートラインに立てたという事  おめでとう

 

脳の中にある情報が 正解だとは言えない

 

毎回レッスンは真っ白で受けたい

 

そうすると毎回発見があるといいう事に気が付く

 

そうなるとどんどんうまくなっていく

 

いいですね

 

みんな どんどん美しく  いいですね

 

最高ですね