· 

捨てまくりました 2019/08/18

気になりながら片づけられなかった所を暑い中どんどんすっきりと

 

捨てるのは大好き

 

に なったといった方が良いかな

 

以前は細かなメモから 絶対捨てる事が出来ずにどんどん荷物が増えていったのが

 

今は 捨てるのが好き

 

迷った物は捨てる

 

以前購入した時の自分と今の自分の波動は全く違っている

 

其れを勿体ないからといって取っておいたのでは逆に勿体ない

 

どんどん新しいエネルギーを感じ それに見合ったものをそろえ

 

そしていつでも身軽に動けることがベスト

 

家の中もきっと  ああ  すっきりした もっと身軽でもいいよと言っているかな

 

大きな所の片づけはお終い

 

後は引き出しの中など少し細かいとこ

 

荷物が多いと、どこに何があるか  えっ こんなものがあったんだ

 

そう思うことがたくさんありました

 

種類別に置く場所を決めればいいのにね

 

色々なところに分散してしまい その挙句  使われないまま眠っている

 

かわいそうでした