· 

自分の可能性を開くには 2019/08/23日

果たしてどんな可能性を持っているのか????????

 

こんな感じの人が多いようです

 

実に簡単

 

どうなりたいのか?

 

自分自身をどの方向に連れていきたいのか?

 

自分で答えを出せばその通りになっていくのに

 

ああでもない  こうでもないと

 

その挙句に 自分に対して言い訳ばかり

 

これじゃ可能性は、花開くことが難しい

 

真っ白にしてしまえばいい

 

自分の持っているカラーを外せばいい

 

真っ白になって そこからスタートすればいい

 

脳みそを整理すること

 

言い訳をしない事

 

感じたままに動いてみる事

 

本当はこうしたいのに    すればいいじゃない

 

本当にこれをしたくないのに   しなければいい

 

簡単なことをわざわざ難しくしてしまっている

 

全ては自分で引き寄せて今がある

 

それなら自分のなりたいように 今この瞬間から 変化してみればいい

 

誰のせいにするのではなく

 

自分自身の人生を生き抜くために

 

楽しんで生きてみたらどうですか

 

最後の瞬間を迎えるときに笑ってじゃね  こう言ってお別れが出来るように