· 

瞬時に身体を変えるという嘘のような話 2019/08/28

しっかりと努力してもなかなか変わらないという悩みが

 

何か今以上に良い方法は無いかとアンテナを張り巡らせている毎日

 

そこに 見事に引っかかってきた物が

 

まだ3日目

 

その3日の間に信じられないような出来事が

 

肩こりがひどく何をやってもとれないという人が

 

ちょっと0000を手に持ってころころしたところ  あれ??????

 

すごく楽になっている

 

何だろう

 

力が入っていることさえ気がつかなかったのが、力が入っていることに気がついたの

 

すごいね

 

別に私が発見したのでも無いので、そんなに自慢できることでは無いのですが

 

瞬時に変わるというのは 本当の事で

 

明日からの3日間の休みにどんどん実験的に取り組んで

 

その成果を休み明けに教えたいと

 

努力しなくとも柔軟性と強さを身につけられたら最高だと思いませんか

 

それが現実に手に入るかもしれません

 

皆さん  楽しみに待っていて下さいね