· 

可能性の扉を開く 2019/09/22

どれだけの可能性を秘めながら使わないで生きているんだろう

 

生きている間にどれだけの可能性の扉を開くんだろう

 

人間 善行を積んでいると 死ぬときには一切の苦しみ痛みは消えるそうです

 

痛い・苦しいは生きている証拠????????

 

 

それも必要ないかな

 

特別痛みを抱えながら生きる必要も無い

 

苦しみを抱えながら生きる必要も無い

 

 

自分の更なる可能性を見つめ 信じながら生きていけば良いのでは

 

迷子にならないためには

 

設定をしっかりしておくこと

 

遠回りしても 最短距離を通っても たどり着くところは同じ

 

バレエをやり始めて ただなんとなくではなく 目標設定をはっきりとする

 

健康のため   最高ですね

 

生きがいのため  最高ですね

 

舞台に立つため  最高ですね

 

バレリーナになるため  最高ですね

 

必ず たどり着きましょう

 

そのお手伝いは十分にさせてもらいます

 

諦めることなく

 

進んで行きましょう