· 

少人数でのレッスンでした 2019/10/21

日曜日の午前中は少人数でのレッスン

 

爪先はどうやって伸ばせば良い?

 

距骨はどこにあるの?

 

距骨はどんな働きをするの?

 

つま先を伸ばすとき、立つときに意識の中に入れるとすごく良い感じになるよ

 

いつもはこれだけしか伸びないつま先がここまで伸びるでしょう

 

ほんとだ!!!!!!!!!

 

自分の力だけでここまで使えれば良いのに

 

大丈夫手伝って使えると言うことは、そこが記憶してしまえば使えると言うこと

 

繰り返し、繰り返し使う事によって必ず使えるようになる

 

一番良い場所で立つ プリエをする  ライズをする

まずこれがしっかり出来れば 第3段階ぐらいクリアかな

 

そして   バットマン・タンジュ

 

すごくきれいに使えるようになってきました  先が楽しみですね