1年で8キロ落ちて元気になったとのこと 2019/10/23

レッスン中の会話の中で

 

1年で体重が約8キロ落ちました

 

体脂肪が減って筋肉量が増え 若い時よりも今の方が元気で20才くらいの時のドレスが入るんです

 

 

すごーーーーーーーーーい

 

先日 洗濯物を干すときに アームスはこうやって使えばいいのか等と考えながら

色々やっていたら 外から人が見ていることに気が付き

あれっと

 

本当に皆さん凄いんです

 

今日注意した事などがあると、それを自分でやり続けて次回のレッスン時には出来るようになっている

 

すごいです

 

この足首の硬さでは到底伸びるのは無理と思いつつ

 

毎日、こういうことをやってみてください

そう アドバイスし  1年

 

ちゃんと伸びるんです

 

自分がやったことは自分にかえる

 

自分の身体は裏切らないんですね

 

素晴らしい  

 

後は それを使う習慣をつける事

 

肩はまき型 骨盤は内側に

 

見事に変化していきます

 

粘土細工ですね

 

何かを作りたい時にはまずゆるめる、それからどこに何を作りたいのか

 

本当に粘土細工と同じです

 

どんな条件が悪いと思っている人でも、何をどうすべきかを分かれば変われるんです

 

諦めないでくださいね