· 

大人から始めるバレエ 2019/11/27

大人から始めるバレエ

 

すごく大切に、しっかりと身体の使いかたを覚えることが上達できることかな

 

そう思います

 

全くの初心者でも、使い方を知って動くのと、知らないで動くことの違いは・・・・・・・・・

 

一生の楽しみとしてバレエという存在を考えるのであれば

 

大切にしていくこと

 

自分の身体を思い通りに動かせることの楽しみは最高ですね

 

楽しんで、楽しんで生きていきたいですね

 

たとえどんなことが起きようと、自分の信じる道を歩んでいく

 

大きな大きな道を歩み続けること

 

それが更なる大きな道となっていくことを信じて

 

夢を夢で終わらせないと言う意思

 

大きな夢を抱いて歩み続ける   そんな生き方    素敵だと思いませんか

 

全てを楽しんで