ちょっと難しいかな 2020/04/21

手と足が同時に動くって難しいよね

 

しかも手と足のリズムが違う  うううううう  イライラしてくる  こんな方もいるよね きっと

 

でもね これは出来ることが大事なのではなく やることが大事なんです

 

笑って なんだこんなもんか そう思いながらもう一度やってみて下さい

 

あれ 上手くいった  そうなるかも知れません

 

一杯練習して出来るようにならなくともいいんです

 

毎日毎日違うプログラムをやっていくことに意味があります

 

ふえ  シンド

 

でも みんなの為に 成直先生が 夜も寝て頑張ってくれています

 

又明日楽しみにしていて下さい