コーディネーショントレーニングやっていますか 2020/05/19

今日アップしたものはすごく簡単

 

きっと誰にでも出来るはず(私に出来るんですから)

 

脳を活性化させるのにはすごく良いものです

 

それに順番を覚えられないとか、アームスの動きが出来ないとか

 

そんな出来ないを解消するのには最高なもの

 

学生さんは学校の勉強も出来るようになるんですって

 

良いことずくめですよ

 

出来なくとも出来てもどんどん色々なことにトライしてください

 

出来るまで練習する必要も無いです

 

当然しても良いです

 

ただ どんどん脳に刺激を与えると言うことが一番のやりたいこと

 

きっと 出来なかったことが出来るようになって

 

さらに 言われていることがすっと入ってくると言う

 

最高ですね

 

レッスンを再開できるときまで楽しんで下さい