· 

日々トレーニング 2020/05/27

10数年来の脚の痛みから解放され

 

さーこれでめいっぱい踊れると思ったのが大間違い

 

何もしないでは筋肉さんたちは戻ってはくれません

 

脚を上げるのも 最初は全く上がってくれません

 

こつこつ こつこつ ただ同じ動きを繰り返しながら 努力あるのみ

 

本当にこれでいいのかという疑問を持ちながら

 

それでもただひたすら動き続ける

 

昨日で術後5ヶ月が経ちました

 

もう5ヶ月 まだ5ヶ月

 

そんな言葉が脳内をかけずり巡ります

 

あと1ヶ月後には何が出来るようになるのか

 

何を出来るようにするのか そんな設定をして先に進みたいと

 

と  こんな状況です

 

皆さんと会えるのももうすぐですね

 

きっと 約2ヶ月前よりは元気になっている事間違いなし

 

楽しみですね