· 

日本に生まれてきてよかった 2020/06/08

好きな人が好きなようにレッスンを受ける事が出来る

 

これって最高に幸せなことですね

 

年齢も関係なく

 

    やりたい時が始め時

 

なんて素敵な言葉なんでしょう

 

80歳過ぎているから バレエなんてとんでもないという人

 

80歳を過ぎても好きだからやるは  という人

 

80歳って 何をすればいいの  じゃ90歳って何をすればいいの

 

そんな疑問がわいてこないのかな

 

年に関係なく思いっきり好きなことをやって

 

そして  じゃね  また会おうねと言って 逝きたいな

 

好きなことを最後まで好きなようにやる

 

今はリハビリを必死になって得頑張っている毎日ですが

 

踊ることを毎日やれればどんなに楽しいだろう

 

そう思いながら リハビリに励みます