· 

2ヶ月の間に変化したこと 2020/06/17

みんながそれぞれIQ体操とか 又はトレーニングとか出来る範囲内でやってきたことが

 

レッスンを再開したときに結果が出ていて面白いです

 

私たちも勉強することが多く必死になっていた時間

 

それぞれが出来る範囲内で精一杯頑張っていたこと

 

ふうう なんかがしっかりリンクしているんだなあと

 

お休みがあったことが嘘のようにみんなの身体が良く動いて

 

本当に良かったと

 

出来なかった時間があることで更に大事に時間を使おうとする

 

 

私の今の目標は グラン・プリエがしっかり出来るようになること

 

それが出来たら次はここまでの広がりが出来る事が分かっているから

 

今 自分の身体の変化を見ることで

 

筋肉の出来具合が分かってくる

 

そうすると、それを通して レッスンの組み立てがもっと違うものになってくる

 

さて いつになったら出来るようになるのか

 

後 2か月くらいで出来るようになることを目標としていこう

 

もう少し時間が出来たら 手術から復活までの道のりのブログでも作ろかと考え中

 

何か不安があると ブログで皆さんの情報を探しながらいつも頼りにしてきたことを

 

今度は 少しはお役に立てそうな気がしているから そうしようかなと

 

考えています