· 

ひさしぶりの更新です 2020/09/05

長い間更新がされていないのですがお元気でしょうか

このようなメールを頂きました

申し訳ございません

 

元気そのものです

 

この所すごく感じていることは

痛みというものがどれほどすべてを支配しているかという事

 

その痛みから解放されて 何もする気が起きずにどうしたのかと思っていた所

8か月たったころものすごく意欲がわいてきて

全てが回復するのには8か月でも足りないという事を改めて感じています

 

 

この暑さの中 母の着物がまだ残っていたので

モンペズボン 巻きスカート 上着

 

そしてTシャツ3枚

息子の浴衣を母が縫ってくれていたものを

ワイドパンツと、アロハに

姉に送るモンペズボン 等 等 10点ほど縫い上げました

 

スタジオにいるときは教材のまとめ

 

ちょっとの暇を見ては居眠りと

 

こんなに元気があったのかと思うほどの元気で

 

ようやく長い冬眠からさめたような気分でいます

 

どれほど痛みというものが邪魔をしていたか

そうじゃないですね

痛みがあったからこそ分かったこともたくさんありました

 

そして

今は どうやって身体を繋いでいくことができるか

 

どうすれば可動域を広げる事が出来るか

 

一つ一つをじっくりと時間をかけながら学んでいこうと取り組んでいます

 

一緒に学びたい人はいますか?

声をかけて下さい