· 

間違ってはいないけど 2020/11/01

折角努力するんなら正確なことを覚えようよ

 

間違ったやり方で努力してしまうと今度は直すのに時間がかかるでしょう

 

勿体ないじゃない

 

自分でこうだと思い込んでしまうといくら話をしても聞こえないもの

 

と言っても自分で努力をするってすごい

 

出来ないことがあると今度まで覚えてきますという

 

凄いね

 

チケットで受けていた人が月謝にして下さい それも受け放題で

 

週1でレッスンに通ってきた人も、週1じゃせっかく覚えたものを忘れてしまうから週2にしてみようと

 

皆がすごく意欲的で

 

それに伴って考えることが多くなってくる

 

果たしてどこまで注意をすればいいか

 

この人にはどうすれば最大か そしてこの人には・・・・・・・・・

 

ううううううう

 

とにかく全員プロを目指そう(笑)そのつもりで注意をしていくから

 

60代だろうが70代だろうが80代だろうが年には関係ない

 

同じように注意されている

 

そして同じように希望を持ち上を目指す

 

だからこそレッスン回数も増やしたくなるんだろうな

 

感謝です