· 

1週間がたちました 2021/1/10

レッスンが始まり1週間がたち

 

その間に色々なことがありました

 

当然と言ってしまえば当然

 

お友達が亡くなり凄く寂しいと

 

お友達がコロナの濃厚接触者でお休みしますと

 

コロナに関しては医療従事者の方のご苦労が身に沁みます

 

レッスンを自粛しますという

 

それに対して おいでと言えないもどかしさ

 

何とかできないかと

 

できる事と言ったらDVDを作って注意点を指示して

 

その位かもしれない それも未だ出来ていない

 

早くしろよ  と自分自身にはっぱをかけている所です

 

あと少し待っていてくださいね

 

必ず明るい未来が待っていると信じて