膝のお皿って動くんだ?????2021/02/17

膝のお皿を上に持ち上げるイメージで

 

?????????

えっ  どこですか?

膝のお皿って動くんですか

 

はぁ  この後大笑い

 

お皿が動かなかったら膝は動かないよ

 

 

どうやったらお皿を持ち上げる事が出来るんですか?

 

イメージをして

 

徹底的にイメージを使って

そうすれば必要な筋肉さんたちが一斉に動くから

 

あッ  ほんとだ 動いてる

 

お皿ってこんなに小さいんだ

などなど

 

知らないことばかりですね

そうね

 

別になんとなく使っていたら必要ないしね

 

それでも自分の身体のことは自分で責任を持たないとね

 

それにはある程度知っていた方がいいよね

 

足の裏3点 そして膝 骨盤 肋骨 頭蓋骨を積み上げると真っ直ぐに立てて

動ける範囲が広くなってくるよ

 

一日も早くそうなるといいね

 

全てに感謝です