· 

自分の中のこだわりを捨てる 2022/07/27

発芽発酵玄米7合食

 

10日間終わって副食に4日かけて

 

合わせて14日間

丸2週間

 

1日600グラム発芽発酵玄米だけを食べる

 

約3キロ落ちました

 

体重を落とすことだけが目的ではなく

 

自分の中のこだわりを全て捨ててみたいという思い

 

新たな自分に生まれ変わるという感覚かな

 

70%位は成功

 

もっと体重が落ちる予定だったんだけどな

 

他の物は食べなかったけれど、筋肉が落ちるのがいやだったので、動く前に生ハチミツをなめたり、玄米甘酒を飲んでも良いと言うことだったので

 

つくって飲んだり、それに発芽発酵玄米甘酒というのもつくって飲んだり

 

時々もう食べたくないと、そういう時はその甘酒を食事代わりに取ったり

 

充分に満たされていたんだと思います

 

食べ物に対するこだわりは結構あったかな

 

20歳過ぎくらいからずーとダイエットのことばかりを考えていたような気がする

 

食べたいものをジーと我慢して、その反動が来てやけ食いをしてみたり

 

今は 基本 発芽発酵玄米を主食とし、野菜沢山の味噌汁、ぬか漬、それに天然のさけ

これを基本とした食事に切り替えています

これからもうすこし体重も落ちていく予定でいます

楽しみ

 

すべてに感謝しながら