· 

変化がありました 2022/08/28

8月からのスケジュール変更によって、随分皆さんの意識が変ったように思います

 

見ているととても気持ちが良い

真剣で

そして自分の人生を楽しんでいる

そんな風に見受けられます

 

良かった

 

先日いつものお米屋さんから カラスウリという珍しい物を頂きいつもの場所に飾っています

 

食べることは出来ないらしいのですが、実はしもやけに種は打ち出の小槌に似ているためにお財布に入れておくとお金が入ってくると言われているとのこと

 

但し、実が熟すのは秋口とのこと、もう既にからからになっているから・・・・・・・・一寸無理かな

 

もし上手く出来たらみんなにわけるから楽しみに待っていて下さい