· 

初めての体験 2022/09/01

全く初めての方が3名

 

鏡の前で真っ直ぐに立って下さいと言うと

 

鏡を見ての反応が

 

えええーーーーなんか変

なんか変

 

凄いゆがんでいたのにはじめて気が付かれた様子に

私の方が驚き

 

始めて  つくづくそうなんだと

 

自分の身体を触ったことなんて無い

これもあたり前なんだろうと

 

膝の向きと、第2指を合わせることが凄く大切なんですよと言うお話しをさせて頂き

 

まずは ほぐしてあげて下さいと

 

自分でほぐすことが出来るんですか?

はい 充分に出来ます

 

その後に筋トレなどを行うように

 

スクワットを毎日やってますという

やり方を見せてもらうと 勿体ないやり方

 

詳しくやりかたを説明して

やってもらった所  あああーーーーキツイ

こんなにきついのはやったことが無いです

 

そうなんですね

これがスクワットという物ですよ

 

最後に 靴の重要性を話し、いかに問題のある靴を履くことが身体にとって害になるかの実験を

 

きゃーー マジックみたい

本当だ

 

最後に大盛り上がりでした

 

ありがとうございました

貴重な1日でした