· 

発表会という形式について 2022/12/14

これまでも大人クラスに関しては希望者という形で行ってきましたが

 

今回からは全員希望者という形に変ります

 

本当に踊りたい人

 

表現をしたいという人のみの発表の場としての形に

 

当然 参加人数が少なければ大きなホールは使用できなくなります

 

それならそれで、その人数で出来ることをやっていこうと

 

ここまで決めるには結構勇気が必要でしたが

 

決めてしまえば

こうしていこう

ああしていこうと

 

それによってお母さん達からも様々な意見が

 

これを求めていたんだよね

 

一緒に作り上げること

 

 

全てを変化させます

 

全てを選んで頂きます

その選んだ結果に全力投球をして頂きます

 

やった  良かった  めでたいな  こうなることをイメージしながら