· 

自分の身体をデザインしてみませんか?2023/10/13

 

自分の身体をデザインする

 

今      こう言えないかな

 

肋骨を痛めてから何もする気がしなくなり

 

あっという間に崩れてきている

 

自信を持って

きれいになりましょうと言えない自分がいる

 

凄くいやだな

 

本当に正念場だな

 

  つくずくそう思う

 

 

どうやって立て直すか?

 

一番やりたいことは何?

 

 

分かっている

 

自由に動くこと

 

自由に踊れる身体を作ること

 

 

材料は一杯持っているんだから

 

その材料を使って何かをしようとすると・・・

 

 

痛みが出るんだよね

 

                    その痛みも物ともせず   ガンガン動きたい  動こう

 

そして今の自分が理想とする身体をデザインしていこう

 

一緒に参加する人この指とまれ・・・・・・・・・